TOEICで880点をとるまでの軌跡

TOEICで900点を目指すブログです。(最高880点)

Ipadが資格の勉強に最高な話

apple pencil

 

 

僕は、今年の四月に発売したIpadと、Apple pencilを買いました。それは、勉強目的です。はっきり言って買って正解でした。すべてのTOEICの問題集をIpadに入れました。これだけで、持ち運びがかなり楽になります。また、本を本棚から探す必要もなくなります。勉強道具に投資するのも大切なことだと思いました。

 

詳しくはこちらの記事にかいています…

enjoylearningenglish.hatenablog.com